5.11 Practical Case 2

5.11Tacticalをあらゆる世界へ

5.11 Practical Case 2

どうも皆様。


5.11 Practicalのコーナーへお越しくださり誠にありがとうございます。


5.11Tacticalの製品は、現場のプロフェッショナル達の声を聞き入れて製品がデザインされていきます。そのため、機能性・耐久性に優れているであろう商品が多々ございます。タクティカルな現場や法執行機関における現場など、プロフェッショナルの方々が任務を達成するためのユニフォームや1秒でも早く行動するためのギアとして5.11Tacticalのアイテムを使用していただけることは何よりも誉れです。


しかし、その製品達をプロの人達だけのものと誤解を受けてしまうのも勿体ない!という思いがあります。Practicalとは実用的という意味を持っており、タクティカルな現場や法執行機関の現場だけにとどまらず様々な分野で活躍する方の5.11Tacticalをご愛用いただいている声をご紹介させていただきます。

イクメン x 5.11Tactical

Case 2は、赤様の護衛という1分1秒でも早くギアを使用する必要がある方から5.11Tacticalのギアを使用しているお声を頂戴いたしました。

皆さんこんにちは。


私は、赤様の護衛をしておりますイクメンです。赤様はどうしても出るものを出すタイミングが様々であるため、あらゆるところで1分1秒でも早く対処をしてあげて、赤様のデリケートゾーンを清潔に保ってあげる必要があります。そのため、プロの方々が1分1秒でも早くギアにアクセスできるように作り上げられたタクティカルブランドのバッグを使用して、ハイスピードおむつギアにカスタムすることに致しました。

このようにセットアップをすることにより世界一速くおむつが取り出せる自信が出るギアとなりました。


メインコンパートメントにおむつ二人分(娘・息子)、おしりふき、おもちゃ、授乳ケープ等を詰め込んでおります。

どれも、必要な時に素早く取り出せることができとても助かっております!このギアのお陰で、必要なギアを素早く取り出すことができるので、赤様のデリケートゾーンを守るAlways Be Ready…つまり即応性は常に保たれておりました。


皆様も、素早くギアを取り出す必要があるバッグをお求めの場合は、このバッグをオススメいたします。


ありがとうございました。

素敵なお声ありがとうございます。

本来であれば、小隊や分隊の衛生の役割を持つ方などが救急品をパンパンに入れて携行するコンセプトのカバンではございますが、素早く取り出す必要がある救急品を「赤様のデリケートゾーンを守るおむつ」に置き換えたことにより実現したハイスピードおむつバッグです。


他の方からは、バンドを利用してカメラバッグに活用されていたり、アウトドアのギアバッグとして活用されていたりされているお声を頂戴いたします。


バッグの骨幹となるコンセプトはもちろん大切ではありますが、今回の記事のように柔軟な発想で、別のアプローチの即応性をより良くすることは素晴らしい事です。是非皆様のアイデアを爆発させて、このバッグを役立ててくださいませ。

今回の記事の商品

Sale Off
UCR Slingpack 13L
$213.00
Sale Off
LV10 UTILITY/MED SLING PACK 13L
$220.00

◆この記事をお読みになられた皆様へ◆


皆様の5.11Tactical商品を活用しているお声を是非お聞かせください。


お写真とメッセージを頂けた方には公式サイトのブログ記事に掲載をさせていただきます。


お問い合わせフォームより受付させていただきます。


コメントを残す

コメントは承認され次第表示されます。