MIRA 2 in 1 Pack

あれこれ持つより、これ一つ

どうも皆様。


記事をご覧くださり誠にありがとうございます。本日も皆様のお待ちかねの商品紹介のコーナーです。


さて、皆様はお出かけに出られる際にバックパックを使いますか?


しかし、お出かけにずっとバックパックを背負っていると肩ひもやバックパックの厚みが煩わしくなり、バックパックを預けて小さいカバンで歩き回ったりしたい時があると思います。


しかし、バックパックの中に小さいカバンを入れていても荷物になりますし、バックパックとショルダーバッグの両方を持つことはもっと煩わしいと思います。


そこで、本日はそのような煩わしさを解決でき、かゆいところに手が届くバックパックをご紹介いたします。いろいろなカラーバリエーションを活用してご紹介いたします。


貴方がこの記事を読み終えたころには手元にこのバックパックを置いておきたくて仕方がなくなると思いますので、くれぐれも懐具合にはご注意の上で心してお読みくださいませ。

56338 Mira 2-in-1 Pack

56348 Mira 2-in-1 Camo Pack

今回紹介させていただく商品は、Mira 2-in-1 PackMira 2-in-1 Camo Packのでございます。どちらもバッグの仕様は変わらず、迷彩柄であるか単色であるかの違いとなっております。


こちらのバックパックは、タクティカルなバックパックではありますが、カラーリングがタクティカルすぎず、ポーチを拡張できるMOLLEテープがコテコテ過ぎないために、普段使いから街のお出かけ使い、アウトドアユーズまで幅広くお使いいただくことが可能です。可愛い見た目ながら内容量については5.11 Tacticalのレジェンド的なバックパックであるRUSH12に勝らず劣らずの内容量の25Lとなっております。


内容量だけではなく、素材につきましても1050Dナイロンで仕上げられておりますので、RUSHシリーズのような耐久性も持ち合わせております。

Main compartment



メインの収納部から紹介していきます。メインの収納部は背中側の部分にはパデットポケットがあり、緩衝材付きのスリットが備えられております。ふた側の部分にはファスナーによる開閉式のメッシュポケットとナイロンポケットが備え付けられております。



ちょっと物を収納してみましょう!


先ほど紹介したパデットポケットには15インチ程度のラップトップも収納可能となっており、さらにナイロンポケットにはケーブル類を収納してPCを日常的に運ぶ必要があるような使い方でも余裕となっております。

Sub compartment



次は、サブの収納部分を見ていきましょう。


サブの収納部分につきましては、アドミンポケットという状態になっており様々なものを小分けして収納できるようになっております。



実際に物を入れてみましょう。


このようにノートからスマートフォン、鍵、ペン等様々な小物を分別して収納することが可能です。


小物がパックパックの奥に転がって行ってしまうことにならないので、カバンの奥に手を突っ込んで必死に探すという事がなくなります。

Removable Pack

このバックパックの最大の特徴は、メインコンパートメントとサブコンパートメントを分割することが可能となっております。サブコンパートメントの方にはショルダーストラップが収納されておりますので、何かを付け替えたりする必要はなく、分割すればすぐにショルダーバッグとしてお使いいただけます。この機能によりバックパックの部分を使用しない運用も可能となります。

Quick Access Pocket & Sunglass Pocket

バックパックの前面には、パッチ等を張り付けることが可能なベルクロのパネルが付いております。

前面についているファスナーのポケットについてはクイックアクセスポケットとなっておりますので、素早く出したいものやよく使うもの等を収納するポケットとなっております。


背負い紐の付け根の部分にはサングラスポケットが付いております。こちらはポケットの中がフリース生地になっておりますので、繊細なものを傷つけにくくなっております。

Water Bottle Pocket



メインコンパートメントの両側の側面にはウォーターボトルポケットが付いております。ペットボトルの飲み物はもちろんですが、スリム型のマイボトル等の水筒でお好きなお飲み物を差して、目的地に繰り出すことができます。

Style Up

いかがでしょうか?


バックパックの機能を持ちながらショルダーバッグに分割することも可能な一石三鳥なバッグとなっております。カラーバリエーションが豊富、見た目がタクティカルすぎないというところ、RUSH12に勝らず劣らずの容量なので男性でも女性でも使いやすいサイズ感に仕上がっているという点もお使いしやすいポイントでございます。


バックパックも買って、ショルダーバッグも買って…とあれもこれも買ってしまうよりは、このバッグを一つお手に取るだけでカバーできてしまうという万能なバックパックとなっております。


お手荷物が多くなりがちな方やお子様のおむつや玩具と自分自身の道具を分けて持ちたい方、旅行などでホテル等の拠点からは軽い荷物で行動したい方等、是非このバックパックをご検討くださいませ。




コメントを残す

コメントは承認され次第表示されます。