Carabiner Campaign

Thank you customer !!

ご好評につき終了いたしました。

一定数に達した為2020年2月29日11時を持ちまして配布終了とさせていただきます。

カラビナはノベルティでもカチリと強い

どうも皆様。


記事をご覧くださりありがとうございます。


お待たせいたしました!


今月も数量限定プレミアムオリジナルグッズをプレゼントするキャンペーンがやってまいりました!


今月のアイテムは、目立たない存在ではありますが侮れない実力派のアイテムをご用意させていただきました。


商品を¥ 15,000(税込み・代引手数料別)以上お買い上げのお客様に、GWP Aaカラビナをプレゼントさせていただきます。


クライミングブランドであるAUSTRIALPINのカラビナに5.11Tacticalの塗装がされている特別仕様となっておりますので、垂涎された方はお早めにご検討くださいませ。

50534 GWP Aa Carabiner

前述でも申し上げましたが、今回ご用意させていただいたアイテムにつきましては、クライミングブランドであるAUSTRIALPINのROCKIT gebogener Schnapperというモデルのカラビナになります。


全体をブラックで塗装した精悍な見た目となっております。

もちろん、黒く塗装されただけではなく側面には5.11Tacticalのロゴとスコープマークが白色で印刷されております。

このカラビナの性能ですが、EN番号のEN12275が記載されております。これはヨーロッパ連合で規定する製品の規格で、EN12275は登山・クライミング用カラビナを意味します。

UIAA(International Mountaineering and Climbing Federation)とは、国際山岳連盟の略称であり、クライミング用品(登山用品)の購入の参考になるよう、UIAA Safety Label(UIAA安全基準=UIAA規格)を定めています。これ以来、UIAA規格をクリアーしているものは高品質・安全の証拠として多くのクライマー達の選択基準のひとつになっている。このカラビナにはそのUIAA121の安全基準をクリアしております。

このカラビナの強度については、メジャーアクシス(縦破壊強度)26kN、マイナーアクシス(横破壊強度)10kN、オープンゲート(カラビナ解放状態強度)10kNのスペックを有しております。滑落してしまった人を支えることができるぐらいの強度は有しておりますので、MOLLEパネルにぶら下げる事はもちろんですが、このカラビナをバッグの取っ手に装着してバッグ自体を釣り上げても余裕のスペックとなっております。

いかがでしょうか?


5.11Tacticalのノベルティグッズでありながら、機能面に関しても一切妥協しないという、商品に対するこだわりを存分に感じることができるアイテムとなっております。


数に限りがございますので、お求めの方はお早めの行動をご検討くださいませ。


~ご注意事項~ 

GWP Aaカラビナのプレゼントはおひとり様1回限りとさせていただきます。 

数に限りがありますので、無くなり次第終了とさせていただきます。

このカラビナをご使用の上で発生した、事故、事件、損失、ご自身の不都合等に関しまして弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。


コメントを残す

コメントは承認され次第表示されます。