UTILITY GEARSET

「実用」の名を冠する

どうも皆様。


記事をご覧くださりありがとうございます。


GEAR SETのシリーズに新しい仲間が加わりました。


その名も…

UTILITY 9x9 GEARSET !!

このGEAR SETはUTILITY「実用・効用・役に立つもの」の名を冠しておりますが、その名に恥じぬ性能を誇っております。このUTILITYさを目の当たりにしてしまったとき、気が付いたら注文をしているかもしれませんので心して記事をご覧くださいませ。


それでは気になる商品の特徴を見ていきましょう。

Front View



このギアセットは今までのギアセットに比べるとかなり大型のGEARSETとなります。形がダレることを防ぐPEボードが入っている為、全体的に硬くて角ばった四角いフォルムとなっております。収納部の構造については


・正面の大き目のベルクロ

・ファスナーポケット

・前面コンパートメント

・後面コンパートメント


4つの構造となっております。


Velcro



ベルクロにはお気に入りパッチを貼りつけて自分好みにカスタムすることはもちろん、Light-Writing Patchを張り付けていつでもペンとフラッシュライトを抜ける態勢を確立することなどが可能です。

Side View

メインの収納部については270度まで開放できるジッパーの使用となっており、後部のコンパートメントは上部のみ開放する仕様となっております。


真横から見てもわかるように、厚みにも余裕を持たせておりますので、抜群の収納量を誇っております。

Main compartment

メインコンパートメントについては、270度のファスナーを全開放するとGEAR SETが90度まで開くようになっております。横の部分に90度以上開かないようにするための布製のストッパーが縫い蹴られております。また、取り外し可能なPEボードが内蔵されているため、開いた面がダレてしまうこともございません。


90度に開放する状態で保てる為、内容物を全て視認することができ、すべてをストレスなく手に取ることが可能となります。弾性のあるゴムバンド、布製のポケット、などが備え付けられておりますので、様々なものを管理して収納することが可能です。

Sub compartment

サブのコンパートメントには、ある程度の収納スペースと弾性のあるゴムバンドが備え付けられております。このゴムバンドには自動小銃の弾倉を挿入することが可能となっております。しかしながら日本で自動小銃の弾倉を持っている方はなかなかおられないと思います。このスペースにはたとえばモバイルバッテリーや充電ケーブルを束ねたもの、PC電源のACアダプターなどかさばるものを収納していただくことも可能です。

Install on AMP

ギアセットに対応しているアイテムであればもちろん搭載可能です。


AMPに搭載してみると、AMPの持つ縦長でスタイリッシュな印象は少し失わてしまいますが、ギアセットの角ばったフォルムと収納量に安心感を持たせてくれる厚みにより、普段のAMPより力強くどっしりとした印象を持たせてくれます。


もちろん印象だけではなく、収納量が追加されているため実用に関しての使い勝手も向上しているはずです。



いかがでしたか?


抜群の収納力を誇る2 Banger Gear Setと管理した収納が可能のAdmin Gear Setのいいところを掛け合わせた性能を持ちながらさらに収納物に対しての視認性及び利便性を向上させたGEAR SETとなっております。


GEAR SETをお使いになったことはない方はもちろんの事、いつも使っているGEAR SETを変更したいとお考えの方、これからAMPにGEAR SETを搭載したい方等、ぜひともご検討くださいませ。


UTILITYの名を冠するこのGEAR SETはきっとあなたを後悔させることはないと信じております。


入荷数に限りがありますので、お早めにご検討くださいませ。



↓他のGEAR SETが気になる方はこちらもどうぞ↓


コメントを残す

コメントは承認され次第表示されます。