Thank You For Professionals

We always know you are there to help

私たちは人知れず社会のために生きている人たちを知っている。

 新型コロナウィルスという新たな社会現象に大いに揺れる世の中、一般の我々のように人混みに行かないなどの選択肢を取れないご職業の皆様、職務遂行のために発生現場に行かなければならないご職業の皆さま。


 私どもは皆さまへの感謝と支援の印として、以下のご職業「自衛隊、警察、海上保安庁、消防、救急、医療従事者」の皆さまに限りまして職務を証明できる身分証明書をご確認させていただいた上で、特別割引をさせていただきます。(割引率につきましてはオフィシャルストアまたはセレクトプレミアムディーラーにて直接ご確認ください。)


本当にありがとうございます。


※期間は2020年3月11日より開始とさせていただきます。

※特別割引が適応されるのは実店舗のみとなります。5.11Tactical.jpにつきましては対象外となりますのでご理解くださいませ。

株式会社ブラック・ユニバース・エンティティー 一同

1件のコメント

  • 最先端に立って仕事をしてくださっている方に感謝申し上げます。
    ただ、それだけでなく、福祉の仕事に従事されてる方も同じように頑張っているのでは?と疑問に思います。それはどのメディアの取り上げ方も同じです。
    保育士がいなければ子どもを見られません。介護福祉士がいなければ老人を見ることができません。ソーシャルワーカーだって同じです。福祉職は子どもを見る時間、高齢の親を介護する時間を犠牲にして代わりに言ってしまえば他人の子、老人を見ています。
    それだけは自分もそうですが、皆様も忘れないで欲しいと思います。

    vermilion

コメントを残す

コメントは承認され次第表示されます。