VOICE OF THE PROFESSIONALS

プロフェッショナルに認められる誇り

プロフェッショナルに認められる誇り

弊社では、直接店舗にご来店いただくお客様を含め各官公庁様とのお取引をさせていただいております。


警察官・消防士・自衛隊員・海上保安官・救急隊員・鳥獣害対策員・米国軍兵士・各国大使館職員・国賓要人警護などの官公庁・法執行機関隊員の多くのプロフェッショナルユーザーに5.11TACTICAL製品をご愛用いただいております。


最前線のプロフェッショナルに認められる事は、私共にとって誇りであり、この上ない光栄であります。


今回は、そんなプロフェッショナルの方よりいただいたメールの内容をご紹介させていただきます。

※組織名は伏せさせていただき「地方自治体」と書き換えております。

ブラックユニバース・エンティティ御中 


 「地方自治体」鳥獣害対策員、岡居と申します。

いつもお世話になっております。


 このほどは私と同僚分のEVO wpの納品誠に有難うございました。

また、その際キャップを二人分もいただきまして、とても嬉しかったです。

早速町中での公務時に着用いたしております(山では基本的にギリースーツになるので)。非常に形が良く被りやすく、アイウェアとの相性も良いため、とても気に入りました。


 EVOは前年度に推薦いただき着用を始めましたが、頻繁に車に爪先を踏まれていたので助かっております。 

靴の硬さも絶妙なため、そのままランニングしても膝を痛める事がありません。


 会議の際は庁舎に入る前に洗い流して軽く墨を塗るだけで、今でも空が映るほど輝き、シチュエーションを選びません。もちろん山でも程よいグリップで、厳冬期でもそのままゾンメルスキーを着用します。


 基本的に毎日履き、週末に内部を掃除する程度ですが匂いも発生せず助かっております。 


まさに無くてはならない道具です。まだ前年度のものが現役ですが、国内在庫があるうちにと思いこの度納品いただきました。

 官庁納品に対応いただき本当に助かっております。


今後ともよろしくお願い申し上げます。 


問い合わせフォームから失礼いたしました。