【 Death to False 】

「Death to false ~偽りには死を~」

Death to false

~偽りには死を~



今の世の中、無駄に不必要に近い情報が飛び交い、様々なブランド・メーカーでは自分たちの情報を改竄し、さらにはセールばかりが年中横行し元々の販売価格自体がセール前提の価格設定となっています。


派手なプロモーションや宣伝、有名人やインフルエンサーに多額のギャラを支払い、とりあえず話題にするイメージ先行手法。

その無駄な経費から生まれる利益圧縮の埋め合わせに商品自体の原価はどんどん低下していき、その結果出来上がってくる商品は脆く劣悪なものばかり・・・。 


こんな世の中で自分達は何ができるのか?どうあるべきか?を自問した時に、私どもが今の時代,本当にやるべき事は時代と逆行した「良い商品を作り」「適正な価格で売る」という 正直な、当たり前な、そしてシンプルな形に戻るということでした。


5.11 Tacticalが創業当初から続けている物作りや販売手段、そしてその考えを時代に流されず押し通す事が大切だと再認識し、本来の原点に立ち返り「決して流行りだけではなく人に物を売るという事の大切な気持ちと、社会的な責任と役割に真摯に向き合ってキチンと紹介していこう」と、この「Death to false -偽りには死を-」という企画をはじめさせていただく所存でございます。


商品のクオリティ・機能性・耐久性・デザインに至るまで、その妥協を許さぬメーカー開発者の弛まぬ努力とその意図。 

使用されるエンドユーザーの意見をしっかり捉えて何度も改善改良を繰り返して初めて世の中に発売される商品へのこだわりを、この企画を通して読んで頂いた皆様に少しでも伝われば嬉しく思います。


米国5.11TACTICAL社のオフィシャルな広告や宣伝に登場するモデルはすべて、米国の現役の警察官や消防士・特殊部隊の隊員もしくは元特殊部隊の隊員・著名なタクティカルトレーナーの方々ばかりです。

この点においても、ただ見た目とイメージだけが重視される世の中で、本物を追求するブランドらしい判断であると思っております。


「Death to false -偽りには死を-」というのは「真実に光を」という言葉の同義語であると思っております。


またこの宣言をする以上、私どもは一切の「偽り」を排し、妥協を許さぬ商品知識をさらに高め、皆様へ一途な想いで少しでもお役に立ちたいと更に努力を続け、サービス共に向上させていただきます。


記念すべき第一回目の商品はラスベガスで毎年開催されている世界最大規模のタクティカルギア&銃器の展示会であるSHOT SHOW 2019において、ベストバッグに選ばれた「LV10」と共にLVシリーズの紹介から初めさせていただきたいと思います。


株式会社ブラック・ユニバース・エンティティー 

スタッフ一同

株式会社 ブラック・ユニバース・エンティティー 

スタッフ一同