CRUISER PERF L/S HOODIE

機能性とスタイル、だがそれがいい。

どうも皆様、記事をご覧くださりありがとうございます。5.11DAYSのキャンペーンはお楽しみいただいておりますか?


5月は昼間は暑くなりますが、朝晩が寒いという気温が続くと思われます。本日はそのような気候に役立ち、さらに格好良さも犠牲にしない逸品を紹介いたします。レディスモデルもございますので、老若男女問わずご覧くださいませ。

72139 

CRUISER PERF 

L/S HOODIE

32008 

WM CRUISER PERF

L/S HOODIE

今回紹介させていただく商品はCRUISER PERF L/S HOODIEという商品です。60%コットン/ 40%ポリエステルの伸縮性のあるジャージ生地で作成されたフーディとなります。パーカーのような機能を備えながらロングTシャツのごとく薄手に仕上がっております。

パーカーのようにダボダボした印象を持たせることなくすっきりとスタイリッシュなシルエットです。

もちろんフーディでございますので、フードは備え付けられております。オシャレのワンポイントとして首からフードぶら下がったままでももちろん問題ございませんが、風が強く耳や頭が寒い時などにはフードとして活用が可能です。首元の紐を引っ張ることでよりフードを絞ることができます。

腹部にはパーカーのようにカンガルーポケットが備え付けられております。このカンガルーポケットはポケット自体が貫通しているトンネルのような構造となっております。中に入れたものを落としにくくするために、ポケット開口部の下端は縫い付けております。生地自体が伸縮性のある生地の為、重いものを入れるとポケットが伸び伸びになりますので、収納物は考慮ください。

右肩の部分には5.11ロゴ及びスコープマークが印刷されております。5.11アイテムを着ていると言わずとも5.11アイテムの着用をアピールすることが可能です。わかる人がこのマークを見ることで「こいつ…できる!」と感じさせることでしょう。

左腕には、お好きなパッチを貼りつけることができるパネルが付いております。写真のパッチが付属しておりますが、ご自身でお好きなパッチに張り替えて個性を出すことが可能です。
さて、商品の特徴を上げさせていただきましたが、冒頭でもお伝えした通り、朝晩が寒くて日中が暑いという今のこのシーズンであれば、朝晩は袖を降ろして着用し、日中は袖まくりをするなどの着こなしをすることにより、体温調節が容易になります。もちろん前回紹介させていただいたCARGO SHORTSに合わせていただき、上衣を長袖、下衣を半袖という着こなしで体温調節をしていただく着こなしもいいかと思われます。

薄手で軽い着心地のフーディになりますので、ワークアウトにお使いいただくこともできます。よけないダボつきがないため、身体の動きを邪魔せず、ボタンなどの余計な装飾をしないことで、ジムで機材に引っかけてしまったりという心配をする必要がなくなります。吸湿性を備えた生地となっておりますので、ワークアウトにより汗をかいた時も素早く汗の水分を吸収してくれることでしょう。

いかがでしょうか?


今のシーズンからこれからのシーズンにもピッタリな体温調整がしやすい薄手で軽快なフーディとなっております。汗をかくシーズンともなりますので、吸湿性のあるこのフーディで汗の水分で不快にならない軽快さを感じてください。


普段着として、週末のおしゃれ着、アクティビティ、ワークアウトと用途を選ばず着用できます。


お値段もお手に取りやすいお値段となっておりますので、1枚とは言わず2~3枚とご用意いただき着まわすことで、この軽快さを毎日のように体感することも可能となっております。


是非ご検討くださいませ。

Liquid error (templates/article.gem-386049998892-template line 57): product form must be given a product
Liquid error (templates/article.gem-386049998892-template line 57): product form must be given a product

併せてショーツもいかがでしょうか?


コメントを残す

コメントは承認され次第表示されます。