Lv10 & LV6 入荷のお知らせ

大人気のLVシリーズ!

どうも皆様。


記事をご覧くださりありがとうございます。


入荷後即完売をするほどの勢いのあるLV10 及び LV6を再入荷いたしました。


是非、ご検討くださいませ。

Lv 10 (Low-Vis 10)

毎日の必要なあなたのギアを収納するだけでは、LV10の所有者は満足しないでしょう。オーバーザショルダーのスタイルのこのバッグは 全てのあなたの毎日必要とされる様々なギアに容易に収納できながら、あなたのどんな姿勢でもそのギアに簡単に確実にアクセスできます。外見はLOW-VISでありながら中は派手なまでの収納機能、まさに羊の皮をかぶった狼と言えるバッグです。秘匿性の高いコンパートメント、タブレットポケット、拡張性の高いパネル、ジッパー付きポケットを2つ、13Lの容量を備えたこのバッグを持たれる あなたはいつでもまさにALWAY BE READYであることを実感できるはずです。 


Black

Night

Watch


Tarmac

Lv10の真価を詳しくご覧になりたい方は下のバナーへアクセスしてください。

Lv 6 (Low-Vis 6)

クロスボディバッグからウエストパック使い、LV6は柔軟性があり、実用性が満載で、LV18バックパックにも取り付けることができます。LV6はウェストポーチスタイル、クロスボディスタイル(左右)、ショルダーバッグスタイルとストラップを組み替えることで4つのスタイルで身に着けることができ、CCWと日常携行品の持ち運びを容易にしてくれます。


Black

Night

Watch


Tarmac

LV6をスタンドアロンとして使うことはもちろんですが、LV18に接続して使用することも可能です。

Lv 18 (Low-Vis 18)

もしあなたが様々な用途をバッグに求めるのならば、LV18がそんなにあなたにふさわしいバッグです。

LV18は5.11のシグネチャーデザインであるCenterLine™ designが採用され、多大なタクティカルな機能と日常に必要とするものを収めるのには充分すぎるほどの LOW-VIS(目立ちにくい)な30Lの容量を備えたものです。

大きなメインコーパートメントは15インチまでのノートパソコンを衝撃吸収材入りのスリーブに安全に収容することができ、511のCCWシステムに準拠した専用コンパートメント、さらにはフレックスカフ(使い捨ての簡易手錠)を秘匿収納できる機能も備えてます。 さらには多量なギアを効率よく整理して持ちたいあなたにもこのバッグは、2種類のジッパー付きポケット(メッシュ、ソリッド各1)、傷防止のためのフリース素材が内部に使われているポケット、加えてレーザーカットMOLLEウェビングを持って様々な要求に応えてくれます。

バッグの周りに備えられたコンプレッションストラップは中にあるもののバタつきを抑える役目を果たし、サイドのものはウォーターボトルポケット(ボディ両側)、フロントのものは小さめのスペアギア、長いもの(ロール状のヨガマットなど)、予備の上着などを身体の動きを制限されることなく容易に運ぶこともできます。


Black

Night

Watch


Tarmac

Lv18の真価を詳しくご覧になりたい方は下のバナーへアクセスしてください。

どれも人気商品となるため、入手したい方はお早めにご注文くださいませ。


また、在庫は実店舗でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦いただきますようご協力をよろしくお願いいたします。


コメントを残す

コメントは承認され次第表示されます。