Freedom Flex Shirt

長袖にも究極の快適さを…

皆様、この暑い夏にFreedom Flex S/S Shirtはお試しになりましたか?あのシャツは、軽く、伸びが良く、すぐ乾く、通気性が抜群といった性能を持ち、大変活躍したと思います。お試しになっていない方は、是非お試しください!)

しかし、このシャツの快適さを暑さが過ぎさった時にも欲しくありませんか?今回は、Freedom Flex Shirtの「長袖」のシャツを紹介いたします。

STYLE

上記の画像の通り、Freedom Flex Shirtを長袖に仕上げたモデルです。全体的にスマートなルックスに仕上がっております。きれいなシルエットに保ってはおりますが、抜群の伸びを発揮してくれますので、身体の動きを邪魔することはございません。半袖のモデルは通気性を最大限に発揮するために、大胆なパンチ穴加工がされておりましたが、こちらのモデルはその加工はされておりませんので、長袖のシャツとしての機能は果たしてくれます。シャツのボタンはスナップになっておりますので、着脱が容易になっております。



Chest Pocket & Scope Mark

前面は両胸にポケットがついております。ポケットのフラップはマジックテープで固定されておりますので、ストレスフリーに開けることができます。しっかりとマジックテープを張り付けてポケットを閉めることにより、ポケットの内容物が脱落しにくくなっております。さらに、ポケットのベロには5.11お馴染みのスコープマークの刺繍が施されております。

Pen Pocket

両腕の肩にはペンポケットがついております。ペンを入れることはもちろんですが、仕切り無しの設計になっておりますので、ペン以外の細長いものやサングラスなどでも収納できるかもしれません。(収納できるサイズには限界があります。標準的なボールペンなら横に5本入る幅)

両腕の方にはペンポケットがついております。ペンを入れることはもちろんですが、少し幅広の仕切り無しの設計になっておりますので、ペン以外の細長いものやサングラスなどでも収納できるかもしれません。(収納できるサイズには限界があります。)

Cuff Snap Button

長袖シャツで意外にストレスになったりすることがあるのが、袖口のボタンです。袖口のボタンを閉めるのに苦労した経験がある方は多数いると思います。このFreedom Flex Shirtの袖口のボタンはスナップボタンですので、片手で素早く閉めることが可能です。

夏に活躍した超快適なシャツを長袖のシーズンでもお楽しみいただける商品を紹介させていただきました。これから、肌寒くなると体温調節が難しい季節になってまいります。ぜひ、このシャツを活用してみてはいかがでしょうか?


究極の快適さを提供いたします!

Women's Freedom Flex Shirt
¥14,520

コメントを残す

コメントは承認され次第表示されます。