あの大人気パンツにスリム型が…!
どうも皆様。
記事をご覧くださり誠にありがとうございます。
この度、新商品として74521 ICON PANTを発売させていただきました。
外観が74369 STRYKE PANTと似ているので、何がどう違うの!っと思った方が多数おられると思いますので、比較してみることにいたしました。
Front view
74369 STRYKE PANT
74521 ICON PANT
モデルさんの立ち方で多少の見え方の違いはあるとは思いますが、左の74369 STRYKE PANTは太ももから足首までがまっすぐにストンッとしているシルエットに対して、右の74521 ICON PANTは太ももから足首にかけての部分が明らかにテーパーがかかったシルエットになっております。足首の部分を見るとどれだけスリムなシルエットになっているのかが一目瞭然です。
Back view
後ろから見ると右の74521 ICON PANTのスリムなシルエット感は一目両全になっております。
ダボっとした印象になりやすいカーゴパンツとは一線を画するスタイリッシュさです。
Side View
斜めから見てみましょう。斜めからの外観では左の74369 STRYKE PANTも少し細めには見えますが、右の74521 ICON PANTは明らかに脚のラインに沿っておりますので、カーゴパンツながらスタイリッシュに見えます。
Pant Pocket
パンツポケットはどちらのパンツも開口部が大きく手を入れやすくなっております。またパンツの下端はペンやフォールディングナイフをひっかけやすくするために補強が入っております。
Slash Pocket
パンツポケットの前面にある切込みタイプのポケットは、左の74369 STRYKE PANTはほぼ水平に切込みが入ったデザインとなっておりますが、右の74521 ICON PANTは斜めに切込みが入ったポケットとなっております。斜めになったおかげでスマートフォンなどの角ばったものが入れやすくなりました。
Cargo Pocket
Hip Pocket
ヒップポケットは、仕切りの無いポケットとなっております。どちらもベルクロでフラップを固定できる構造になっております。右の74521 ICON PANTはフラップのデザインが変わっております。
Waist
腰の伸縮部分につきましては大きく異なります。左の74369 STRYKE PANTの伸縮部分は2重構造になっており、その中にゴムバンドが入っている為、すさまじい腰の伸縮性を持ちます。多少の体型の変化にも対応できると思われます。右の74521 ICON PANTは途中が伸縮素材に切り替わっている構造となります。
74434 Apex Pantや74433 5.11 Stryke™ TDU® Pantの腰の部分が似ております。
Total View
全体的な立ち姿のシルエットの違いは一目瞭然です。太ももから足首にかけてのスタイリッシュさは右の74521 ICON PANTに軍配が上がります。
いかがでしたか?
5.11の大人気のパンツの74369 STRYKE PANTと今回新発売いたしました74521 ICON PANTの比較をさせていただきました。
どちらも生地は80%ポリエステル・20%コットンのFLEX-TACリップストップ生地になります。2方向の伸縮性がありますので、パンツが体の動きを阻害することはありません。
カーゴパンツらしいカーゴパンツをはきたい方や、身体の大きい方、トレーニングをしていてお尻や太ももががっしりされている方は左の74369 STRYKE PANTをお勧めいたします。大きい身体でも楽に着用することができます。
カーゴパンツを履きたいけどもスタイルやシルエットも重視したいという方は右の74521 ICON PANTがおすすめとなっております。
74369 STRYKE PANTは世界中で愛されるといわれるほど優れたカーゴパンツであり、その性能を受け継ぎスタイリッシュなシルエットになった74521 ICON PANTはこれからのカーゴパンツのシルエットを新しいものにしてくれることは間違いありません。
このカーゴパンツたちが気になった方は迷う必要はありません!ぜひ商品ページで詳しい性能をご覧くださいませ。