Product introduction 89164-89189 BEANNIE

ご要望の声があり入荷いたしました。

どうも皆様。


記事をご覧くださり誠にありがとうございます。


さて、もはや長くを語らなくても私が言いたいことは何かわかっていると思います。


そう!


寒い!とにかく寒い!


という事だと思います。


5.11Tacticalにはビーニーハットは多数ございますが、フリース生地であったりグリッドフリース生地であったりします。しかし、一部のお客様からはどうもタクティカル感が濃いという意見を頂戴しておりましたので、今回はタクティカル感を薄味のように出しながらオシャレに着飾れるニット帽を紹介させていただきます。

89164 CHAMBERS BEANIE

スタイル番号:89164

オブジェクトクラス:SAFE

89189 CROSSED AXE MOUNTAIN BEANIE

スタイル番号:89189

オブジェクトクラス:SAFE

説明:

この2つのビーニーたちはしっかりとした長さを備えているため、裾をロールアップして被る事や頭にポコッと乗せるようなかぶり方、耳までしっかりと被るかぶり方など様々なスタイルで着用することができます。 

89164 CHAMBERS BEANIEには5.11Tacticalのスコープマークのタグが織りこんであり、89189 CROSSED AXE MOUNTAIN BEANIEにはオペレーターアックスと山、炎、ABRのアルファベットのパッチが縫い付けられております。どちらも外すことはできません。
どちらのビーニーも構成する素材は同じとなっておりますが、89189 CROSSED AXE MOUNTAIN BEANIEの方が若干生地が分厚く感じられる仕上がりとなっております。

ウールのようにふっくらと仕上がり保温力が高いアクリルを40%、しなやかさを出すためにポリエステルを30%、地球環境を考慮し30%を再生ポリエステルを使用しております。
寒さという脅威からあなたの頭部を守ってくれる事は間違いありません。また再生ポリエステルを使用しているため微々たるものではあるかもしれませんが、あなたが環境にも配慮をしているという姿勢を示すことができるかもしれません。

耳までしっかりと覆うようなタクティカルなかぶり方はもちろんですが、耳を出して頭にのせるようなオシャレなかぶり方をしても映えるアイテムとなっております。もちろんどちらも寒さから頭部を守るという観点では抜かりはございません。

このビーニーはユニセックスとなっておりますので、女性の方がお召しいただいても問題ございません。


老若男女問わずお使いいただけるデザインです。

いかがでしょうか?


急激に寒くなったこの気候という強大な敵から、自分の頭部を守るための手段の一つにこのビーニーを着用してみてはいかがでしょうか?


かぶり方次第で、おしゃれにもタクティカルにも流用ができる万能なアイテムです。


今、この寒いシーズンを逃してしまうとこのビーニーの良さを知る機会を逸してしまう恐れがございますので、寒いと思った方はすぐにでもこのビーニーをお手にしてくださいませ。

¥4,950
¥4,400

コメントを残す

コメントは承認され次第表示されます。