Product introduction 78028 PRESTON JACKET

着るなら今でしょ?!

スタイリッシュな薄型ジャケット

どうも皆様。


記事をご覧くださり誠にありがとうございます。


さて、秋の陽気を感じることなくいきなり冬の到来を感じさせるような気候となってまいりました。


この時期は、どのアウターを着るかで頭を悩ましていると思われます。


分厚いアウターでは暑すぎる、しかしロングスリーブTシャツでは肌寒い、パーカーだとおしゃれ感が足りない等といった要素でお悩みでしょう。


本日は、ジャケットでありながら伸びがよく薄手で、ルックスもスタイリッシュ、今ぐらいのシーズンにぴったりなジャケットを紹介いたします。

78028 PRESTON JACKET



スタイル番号:78028

オブジェクトクラス:SAFE

説明:

軽量のジャケットを必要とするすべての時代のために、プレストンジャケットは5.11Tacticalの手によって生み出されました。 

この薄型のジャケットは、ミッションに関係なく、手元に置いておくことで自分の役割を完遂するために十分な仕事発揮してくれることでしょう。 

もちろんただ単にスタイリッシュなジャケットなだけではありません。

生地はナイロン90%にエラスタン10%を混合している為、上下左右にストレッチする性能を持ちます。

体温調節を容易にするため両開きのフロントジッパーとなります。

腹部にの両側には手を暖めることができる起毛素材のポケットがあり、左側体側の裾には5.11とスコープマークの刺繍が施されております。

生地にストレッチ性を持たせているため、背面には余計なガゼット構造などは施されておりません。

ルックスも過去のものに比べると桁丈(首のつけ根の後ろ中心から、肩をとおって、手首のくるぶし(骨が出ているところ)の中心まで)と胸囲を再設計しなおしております。これにより、脇の部分が不必要にダボ付かずきれいなシルエットとなります。

目立たない色で5.11Tacitcalのスコープマークの刺繍も施されております。



襟の部分は、薄手ではあるものの起毛素材が縫い付けられているため、肌寒い時などはジッパーを最後まで閉めることにより簡易的な首の保温となります。



両胸にはファスナー付きのポケットが付いております。
デバイスや財布、パスケース、メモ帳、IDカードなどの収納に便利かと思われます。



もちろん、ジャケットの内側にもポケットはございます。
薄手のジャケットであるため、ごつごつした獲物を隠し持つことはできませんが、IDカードや紙幣のみの財布、カードウォレットなどは隠し持つことができるでしょう。
脱落して困るものや、おおっぴろげにしたくないものを収納するときにお役立てください。

いかがでしょうか?


生地はやや薄手となるため、秋口や春先といったような肌寒さを感じるシーズンにぴったりなジャケットで、ストレッチ性を持たせた快適な着心地であり、脇と袖の長さを見直し綺麗なシルエットに仕上げられた逸品となります。


スタイリッシュなジャケットが欲しかった!

今のシーズンに合うタクティカルブランドのアウターが欲しかった!

タクティカルコーディネートにスタイリッシュさも入れたい!


などの、タクティカルとルックスの両方を追求することができるかもしれません。


冬本番になり寒さが本格的になると、やや心持たない保温力となりますので、このジャケットをお楽しみいただくのは今でしょ!でございます。


¥23,980



コメントを残す

コメントは承認され次第表示されます。