Product introduction 56811 FLEX ADMIN POUCH LARGE

見た目からすでに役に立つとわかるポーチ

どうも皆様。


記事をご覧くださり誠にありがとうございます。


長らく期間が開いてしまい誠に申し訳ございません。


普段からパックパックの奥底に細かい物品が転がり込んでしまいうんざりしておりませんか?

今回は、小型ながら仕分けることにステータスを全振りしたポーチを2種類紹介させていただきます。

56811 FLEX ADMIN POUCH LARGE

スタイル番号:56811

オブジェクトクラス:SAFE

説明:

Flex Admin Pouch Large の豊富な内部ストレージオプションでアドミンキットやEDCキットを手の届くところに整理整頓してください。

このポーチは、MOLLEウェビングを備えたバックパック、プレートキャリア、バッグ、またはプラットフォームに取り付けることができます。

ドロップダウンのクラムシェル開口部とパラコード保持機能を備えた Flex Admin Pouch Large は、開いたときに小さな作業面を提供します。

56429 FLEX ADMIN POUCH

スタイル番号:56429

オブジェクトクラス:SAFE

説明:

Flex Admin Pouchのスマートな機能により、ツールを整理して安全に保つことができます。さらに、Flex-HT™マウントシステムの½インチウェビングラダーと¾インチTPUコーティングストラップを介して、すべてのプラットフォームに取り付けられます。

どちらのポーチも、表面にはレーザーカットでMOLLEプラットフォームに対応したベルクロパネルをもち、内部は細かいものをストレージするポーチです。
表面のベルクロパネルはLARGEとNORMALで仕様が変わります。LARGEは縦型のMOLLEパネルが縦3コマ、横4コマとなっており、ベルクロなのでお好きなパッチを貼ることはもちろんの事、MOLLEパネルに対応した弾倉ポーチなども取り付けることが可能です。
NORMALはMOLLEパネルが90度横向きの使用になっております。横向きでもアクセスに支障をきたさないポーチをご選択ください。

裏面の本体をMOLLEプラットフォームに取り付ける部分は、横につきましてはLARGEとNORMALともに横4コマを使用いたします。縦はポーチの大きさが変わるため、コマ数が変動いたします。

内部の収納スペースはLARGEとNORMALでは違いがございます。

LARGEは、ダブルカラムの拳銃弾倉程度の太さの獲物を入れることが出来るゴムバンドや、タクティカルペンやペンライト、ボールポイントペンを入れることが出来るゴムバンド等全体的に何を入れることが出来るゴムバンドが多数備え付けられております。また、厚みに余裕はありませんが薄手の物を収納できるスリットもございます。

NORMALはゴムバンドの面とベルクロのみの面という構成となっております。

収納の例ではございますが、このような感じに収納してみました。LARGEは厚みがある分マルチツールやナイフ、フラッシュライト、ペンライト、ボールポイントペン、防水メモ帳等を収納することが出来ます。

NORMALの方は、スタッフの普段使いのカスタマイズでモバイルバッテリーポーチとして活用しております。

いかがでしょうか?


もし、日頃よりマルチツールやフラッシュライト、充電コード、モバイルバッテリーなど細かい入れ組品がカバンの奥底に転がっていってしまいわずらしい思いをしている事だと思います。このポーチを活用していただくと、そのような入れ組品がすぐに取り出すことができ、より一層お使いのギアたちがストレスフリーになる事だと思われます。


是非ご検討くださいませ。

$82.00
$66.00

2件のコメント

  • 渡辺 啓様
    コメントありがとうございます。

    LARGE
    高さ15.24cm x 幅20.32cm x 奥行5.08cm

    NORMAL
    高さ11.43cm x 幅15.88cm x 奥行2.54cm

    となります。

    5.11Tactical Japan
  • 具体的なサイズ(縦x横x厚cm)を教えてください。

    渡辺 啓

コメントを残す

コメントは承認され次第表示されます。