Product introduction 56548 CAMO CARD WALLET

分厚い財布に嫌気がさした貴方にオススメアイテム

どうも皆様。


記事をご覧くださり誠にありがとうございます。


さて、キャッシュレスが推進されだしているこの世の中で、クレジットカードやスマートフォンQR決済・プリペイドカード支払いなど現金を使用しないという光景が当たり前になりつつあります。


キャッシュレスの波に乗り現金を余り持たない方は、分厚い財布というものがそもそもストレスになってくるかもしれません。


本日はそのような悩みを解決してくれるアイテムをご紹介いたします。

56548 CAMO CARD WALLET

この迷彩のコンパクトな財布はカードや紙幣を持ち運ぶことに特化したデザインとなっております。スリットのみの財布となっておりますので、硬貨は持ち運ぶことはできませんが、その分超薄型に仕上がっております。


丈夫な500Dナイロンとナイロンウェビングで最大11枚のカードを収納できます。メインの収納部以外にも両外側にもスリットが付いておりますので、セキュリティカードやIDカードなどを収納することも可能です。



画像の通り、かなり薄く作り上げられておりますので、パンツポケットや胸ポケットに入れていても膨らむことはございません。内ポケットに忍ばせても周りからは察知されにくいでしょう。

試しに内容物を収納してみるとこのようなイメージになります。


クレジットカードはもちろんのこと、プリペイドカードやタッチ式のカードなどを収納することが可能です。キャッシュレス非対応の決済もあるかもしれないため、メインの収納部分には紙幣を忍ばせることも可能です。


タッチ式定期券と社員証・クレジットカード・紙幣のみを持ち通勤用EDCアイテムとして、入場用IDカードと紙幣・ICカードなどを入れジム用の財布、紙幣・クレジットカード・免許証などを入れアクティビティ用の財布としてなど内容物により様々な使い方ができる財布となっております。

※BLACK MULTICAMカラーは現在入荷手配中です。

この薄型でスタイリッシュな財布を手にし、分厚く膨らんだ財布から解放されキャッシュレス決済が浸透しつつあるこの社会の波を乗りこなしてくださいませ。


※脱落防止の機構はついておりませんので、内容物の脱落及び財布本体の脱落にはくれぐれもご用心くださいませ。


¥2,640



コメントを残す

コメントは承認され次第表示されます。