JEANS NEW COLOR

◆新しいカラー始めました◆


ブログをご覧くださりありがとうございます。


皆様は5.11Tacticalの大人気商品である74465 Defender-Flex Slim Jean74477 Defender-Flex Straight Jeanはお試しになられましたか?


ジーンズのルックスを醸しながらも、デニム生地を使用せずコットン/ポリエステルの配合により伸びのある生地で作り上げられたパンツです。デニム生地特有の耐久面に優れるものの伸びが無くゴワゴワするといったマイナス面が一切ないハイパフォーマンスなパンツなっております。


今回はそんなジーンズたちに新しいカラーが加わりましたのでご紹介いたします。

STONE WASH INDIGO

SLIM

STRAIGHT

※個体差により色味に差がある事をご了承ください。

やや色落ちの風合いを醸し出した色味となります。DARK WASH INDIGOとの決定的な違いは、折り目のような色落ちを持たせていないところです。擦れるところは擦れて自然に色落ちしたかのような風合いとなっております。

MEDIUM WASH INDIGO


STRAIGHT


※個体差により色味に差がある事をご了承ください。

こちらのカラーは、しっかりと使い込み全体的に色落ちがしたようなカラーとなっております。

入荷の都合上こちらのカラーはストレートのみとなります。

Defender-Flex Jean ??


ここで、このジーンズをご存じない方に簡単にご説明をさせていただきます。

このジーンズは、プロフェッショナルの方々が私服の任務等に従事するためにぴったりなパンツをつくって欲しいという要望で作り上げられたパンツとなります。

デニム生地を使用せず、コットンとポリエステルの混合生地で作り上げることにより耐久性とストレッチ性を持たせております。

ジーンズの一般的なポケットのレイアウトに併せてヒップポケットの上に弾倉やスマートフォンを収納できるポケットを備えております。

いかがでしょうか?


プロフェッショナルの声によって作り上げられ、プロフェッショナルも納得のパンツとなっております。


現在、ジーンズは大好評をいただいており従来のカラーもかなり品薄となっておりますので、新カラーのジーンズをお手にしたい方は、この機会をお見逃しにならないようにご注意くださいませ。


皆様のご注文を心よりお待ちしております。



¥18,810
¥18,810

コメントを残す

コメントは承認され次第表示されます。