HAVOC 30 Backpack 25L

前面は縦にチャック開閉する収納部があります。

ペンポケット・カードポケットなどがバランスよく配置され、また収納自体が深いので、普段使いの小物類なら前面収納部にすべて収まります。 


前面とメイン収納部の間には、ダウンジャケットやヘルメットを突っ込んでおける開口の収納部があり、自転車通勤や登山などで活躍してくれる機能です。

メインの収納部はシンプルで、チャック開閉のメッシュポケットが一つと、ラップトップPCを入れるためのクッション性の高い間仕切りが設定されています。


 また、バックパックをしっかりと体に固定できる収納式のウェストベルトは、本格的な山登り時は使用しタウンユース等の不要な時に収納しておけば邪魔になりません。 


容量は27.5リットルと、普段使いにも日帰りの山登りなどにも使い勝手の良いバックパックです。 

このバックパックの特徴的な外見を後押しするのが、様々なアタッチメントを取り付ける事ができる軍用規格のMOLLEsystemを、レーザーカットで仕上げたグラスケースです。


 サングラスやデジカメ等の精密機器も入れる事ができ、外側はハードプレートで保護されていますので、傷がつきにくいだけでなく衝撃からもグラスやデジカメをを守ってくれます。


コメントを残す

コメントは承認され次第表示されます。