DART24 PACK

もう用途に合わせてバックパックを変える必要はありません

ビジネス、タウンユース、スポーツ、レジャー、

あらゆる用途に対応するバックパックの誕生です。

DART24 PACKはスマートな外観ながら30リットルの容量と多数の機能的なポケットを備えています。

もう用途に合わせてバックパックを

選ぶ必要はありません

ビジネス、タウンユース、スポーツ、レジャー、

あらゆる用途に対応するバックパックの誕生です。

DART24 PACKはスマートな外観ながら30リットルの容量と多数の機能的なポケットを備えています。


メインで使用されている生地は、

耐水性420Dナイロン

(Lunar Htr カラーは300Dナイロン)

これにYKK製の止水ジッパーが

組み合わされます。

小雨程度であれば荷物が

ぬれてしまう心配はありません。

開口部の左右に取り付けられた

ストラップを引っぱれば、

適度にバックパックをコンプレッションし、

荷物が内部であばれるのを抑制します。

ドリンクホルダーと

ハイドレーションポケットも完備し、

日帰り登山やサイクリング等の

スポーツアクティビティーの相棒として、

頼もしく活躍する事でしょう。

メインで使用されている生地は、耐水性420Dナイロン(Lunar Htr カラーは300Dナイロン)これにYKK製の止水ジッパーが組み合わされます。小雨程度であれば荷物がぬれてしまう心配はいりません。

開口部の左右に取り付けられたストラップを引っぱれば、適度にバックパックをコンプレッションし、荷物が内部であばれるのを抑制します。ドリンクホルダーとハイドレーションポケットも完備し、日帰り登山やサイクリング等のスポーツアクティビティーの相棒として、頼もしく活躍する事でしょう。

一般的なサイズのノートPCを収納可能なパネルインサートを標準装備しています。 インサートは取り外し可能でメインコンパートメント、リアコンパートメントどちらにでも装着が可能です。 

背中に当たる部分はエアスペーサーメッシュになっており、蒸れにくく疲れにくい為、快適かつ長時間バックパックを背負う事ができます。

STAFF CUSTOMIZATION

STAFF COMMENT

「仕事や日常的に使う物を選んでセットアップしています。COVRT Small Insert(写真左下)にポーチを付けてバックパックにセットしても、メインコンパートメントがすごく広いので、容量にはまだまだ余裕があります。

ドリンクホルダーやポケットがアクセスしやすく、本当に使う人の事を良く考えて作っているんだなと思いました」

バックパック中央のポケットは左右独立型。

左右で別々の物を収納可能です。

THE RIGHT HAND SIDE

「右手側のポケットには取り出す頻度の高い財布を入れています。内部が黄色なので、暗所でも収納した物を視認しやすくて取り出しやすいです」

THE LEFT HAND SIDE

「左手側のポケットには多数のスリーブがあり、ペン、マルチツール、ペンライト等を刺して使用しています。細かく分けて収納できるので、取り出したい物が一目で分かり、大変重宝しています」

「右手側のポケットにはMOLLEのプラットフォームがあるので、ポーチ等を付けてカスタマイズもできます」

「ポーチを付けるとこのようになります。写真ではIgnitor 6.5 Pouchとピストルマガジンポーチを付けて、TMT A2 フラッシュライトを入れています」


コメントを残す

コメントは承認され次第表示されます。