CAPITAL PANT

すっきりとしたスタイルと完璧な汎用性

どうも皆様。


記事をご覧くださりありがとうございます。


今回も新商品の74524 CAPITAL PANTを紹介いたします。


さて、皆様はカーゴパンツを着用する際は、カーゴポケットによりシルエットが膨らむことや、そもそもシルエットがダボっとしていたりなどで、ルックスをあきらめたりはしておりませんか?しかしながら、シルエットを優先してしまうと、機能を犠牲にしてしまってげんなりしておりませんか?


そんな方は、CAPITAL PANTを選んでみてください、ルックスも機能もあきらめる必要はございません!


それでは商品を見ていきましょう!

Front View

カーゴポケットがより前衛的になり身体の横ではなく体の前に来るようになっております。その効果によりパンツのシルエットが不必要に膨らまず、カーゴパンツでありながらスリムシルエットを実現しております。


また、カーゴポケットの内容物を抜きやすくするため、かなり斜めな設計になっております。

Back View

後ろから見てみましょう。

カーゴポケットが前についている効果で全くカーゴパンツには見えません。普通のスリムシルエットのパンツのようなルックスをしております。ヒップポケットは両方の臀部についており、ヒップポケットの上部には自動小銃の弾倉を収納できるマガジンポケットがございます。日常使いにはスマートフォンなどの収納にぴったりです。

これらのポケットはジャケットなどを羽織ることにより隠してしまえることもポイントです。

Side View

斜めから見てみましょう。

スリムなシルエットで設計は斜めから見ると、かなりスリムに見える印象があります。このスリムで格好いいシルエットですが、このパンツはカーゴパンツであることを忘れてはいけません。

特にBlackのカラーはカーゴポケットが目立ちにくいので、普通のフォーマルパンツのように見えてしまっても無理はありません。

Pant Pocket

パンツポケットについては、74464 Defender-Flex Slim Pants74465 Defender-Flex Slim Jean74511 DEFENDER-FLEX PRESTIGE PTのようなポケットの開口部が丸いカジュアルパンツのスタイルになっております。メインのポケットの内側にはジーンズでよくあるコイン&ウォッチポケットがございます。メインポケットの下端やコイン&ウォッチポケットの縁には、小型のライトやフォールディングナイフのクリップを引っかけることが可能となっております。

パンツポケットの内部は強靭性、耐衝撃性、柔軟性があるナイロン6という素材で補強しておりますのでポケットの中に穴が開きにくくなっております。

Cargo Pocket

お待ちかねの前衛的なカーゴポケットです。

大きく斜めに設計されたカーゴポケットは、自動小銃の弾倉を収納しやすく、かつ目立たずに抜きやすくなるように設計されております。カーゴポケットの口はファスナーで開閉するタイプになりますので、ファスナーを閉じてしまえば内容物を落としにくくなっております。手帳などの薄くて大きなものを収納するのにもぴったりです。

 Waistband

腰の部分については、伸縮素材が入っております。74369 Stryke Pantの二重構造のゴムバンドのように伸びる訳ではありませんが、伸縮素材を間に差し入れることにより少しの伸縮性を持たせております。


また、パンツの内部にはタイラップ系の簡易手錠を隠せるトンネルと手錠のカギを隠せるポケットがございます。

Teflon Finish

パンツの表面はテフロン加工がされているため、水や汚れを寄せ付けにくくなっております。水を浴びてしまったとしてもパンツにはしみ込みにくいため、手で水滴を払ってしまうことができます。


※テフロンの効果は洗濯等で徐々に落ちます。永久的ではありませんのでご了承ください。

Flex-Tac® mechanical stretch

ポリエステル77%/綿33%の配合のキャンバス生地で作成されたこのパンツは、生地自体が非常に伸縮するため、着用者の動きを邪魔することはありません。写真のように屈む、膝をつく、膝を上げる等の態勢でもパンツの生地がしっかりと伸縮いたします。

Style Up

キャピタルパンツは、Tシャツからボタンアップシャツ、ブレザーやジャケットまで、すべてがシャープになります。


シティユーズからアウトドアユーズまで幅広く着用していただけます。

いかがでしょうか?


キャピタルパンツはカーゴポケットにはなかったスタイル、シルエットの良さ。

カジュアルパンツには実現できなかった機能性。


この二つを兼ね備えたスリムパンツです。すっきりとしたスタイルと完璧な汎用性を手に入れるためには、キャピタルパンツでなくてはなりません。少しでも「いいなっ!」と思われた方は、迷う必要はございません。ぜひキャピタルパンツをお手にしてください。

CAPITAL PANT
¥15,400

他の記事もいかがでしょうか?


コメントを残す

コメントは承認され次第表示されます。