5.11 Tactical Store ABENO OSAKA OPENING!

2019年4月9日、大阪 阿倍野に5.11Tactical誕生。

タクティカルギア、アクティブライフギアの大手、5.11Tacticalが 2019年4月9日に大阪あべのHoop4階にOPEN!日本では東京店に続き二番目のオフィシャルストアとなります。

数多くのお客様からご要望の声を受けて待望の関西初上陸。 現在のアパレルメーカーではなし得ない機能性、耐久性は勿論の事デザインまでも兼ね備えています。

それでは早速今回OPENした5.11 ABENO OSAKA店をご紹介しましょう。

近鉄 阿倍野橋駅が最寄り駅となります。近くには、「あべのキューズモール」そして日本一高いビル「あべのハルカス」がそびえています。

阿倍野橋駅を降りて目の前があべのHoopです。

4階まで上がれば5.11 Tactical ABENO OSAKAに到着します。

おしゃれなファッションフロアの一角に一際目を引く5.11のスコープマークを見つければそこが5.11 ABENO OSAKAです。

NESTING TABLE

入口左側のネスティングテーブルにはメンズの一押しアイテムが並べられています。 

入口右側はレディースの一押しコーナです。ついつい足を止めたくなるアイテムを取り揃えています。

ACCESSORIES

入口正面の棚、左面にはグローブとポーチを取り揃えています。

右面にはパッチ、ヘッドウェア、ソックスが並びます。数多く取り揃えております。

PANTS

入口から右手側には5.11の代名詞であり、原点でもあるパンツを豊富に取り扱いしております。また、メンズ レディース共に全て試着する事が可能です。

フットウェアとパンツを合わせて展示しています。

パンツコーナーのすぐ横にはベルトコーナーが設けてあります。こちらも全て試着する事が出来ます。

FOOTWEAR

店舗の左側奥の壁面はブーツ、シューズ等のフットウェアコーナーになっています。

本格的なタクティカルブーツからフィットネスに最適なトレーニングシューズまで幅広く取り扱っています。

こちらも全て試着可能です。履いて頂ければ5.11ならではの作りこみや履き心地の良さを体感して頂けると思います。

BAGS&PACKS

入口左側壁面には沢山のバックとバックパックを取り揃えております。

収納力と機能性、耐久性などを兼ね備えた5.11のバックパックは、ハードな使い方をされる方はもちろん、気軽にタウンユースなどで使いたいとお考えの方にもお勧めできる逸品です。

こちらも豊富な品揃えをご用意してお待ちしております。

Men's

バックパックコーナーのそばにはメンズコーナーになっています。春から夏にかけてはショートパンツやショートスリーブのシャツなど季節に合ったものを揃えております。

Women's

レディースコーナーも季節に合ったウェアをご用意しております。

数あるタクティカルギアメーカーの中でもここまでレディースに力を入れているメーカーはほぼ5.11だけだと言えるでしょう。

また、トートバッグなどは男性でも使える デザインですので男性客のご購入も目立ちます。 同時にパンツでも細身なシルエットがお好きな方は5.11のレディースのパンツを好んで履かれる方もおられます。

FITNESS

レディースのトートバッグの裏側はフィットネスとプレートキャリアのコーナーになっています。

本来プレートキャリアは銃弾から体を守る為の防弾プレートを入れて使用するものですが、実は近年CROSS FITというフィットネスでこのプレートキャリアが注目されているのをご存知でしょうか?

プレートキャリアにウェイトを入れて運動する事で身体に適切な負荷をかけ、効率良くトレーニングを行う事が出来ます。

ABENO OSAKA店ではトレーニング用のウェイトも販売しておりますので興味のある方はスタッフまでお声かけ下さい。

様々な種類のプレートキャリアがございます。サバイバルゲーム、フィットネスなどに是非ご活用下さいませ。

トレーニング用のウェイトはレッドが一枚2.6㎏、ブルーとグレーが一枚4㎏になります。ご自身の体力と目的に合わせてお選び下さい。

GRAND OPENING

開店より一週間で多くのお客様にご来店頂きました。中には北陸、東海、関東からもお越し頂いたお客様も。遠方よりお越し頂き本当にありがとうございました。

ABENO OSAKAではお客様に満足のいくお買い物をして頂けるよう、スタッフ一同誠心誠意努めさせて頂きます。試着室もございますのでごゆっくりとお買い物をお楽しみくださいませ。

また、5.11Tacticalの製品にはカタログに載せきれないほど多数の機能がございます。もし商品で分からない事がございましたらお気軽にスタッフまでお声かけ下さいませ。

今後とも5.11Tactical store ABENO OSAKAをどうかよろしくお願い申し上げます。


1件のコメント

  • 先日は忙しい中、色々確認いただきありがとうございに入りました。家に帰り着き確認しましたがウェイト無事に入りました。前は1センチ?程はみ出てますが、後ろはぴったりです。

    手島

コメントを残す

コメントは承認され次第表示されます。